【払戻に関してのご案内】

いずれのプレイガイドでご購入されたお客様も払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなります。予めご了承ください。

●チケットぴあにてご購入のお客様

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認の上、手続きを行って下さい。

【期間】
 2017年10月31日(火)10:00~
 11月12日(日)22:00まで
【詳細】
 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問合せ】
 0570-02-9111(オペレーター対応:10:00~18:00)


●ローソンチケットにて購入された方

チケットをお引取りいただいたローソン・ミニストップ店舗にて払戻しとなります。
(配送引取りされたお客様は、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払戻しが可能です。)
 チケットをお手元にご用意の上、ローソン・ミニストップ店内に設置のLoppiより払戻しの操作を行ってください。
※Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。

【期間】
 2017年10月31日(火)10:00~
 11月12日(日)23:59まで
【詳細】
 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】
 0570-000-777(10:00~20:00)


●イープラスにてご購入のお客様

全てチケット返送をもって払戻しとなります。
発券されたコンビニ店舗での払戻しは出来ませんのでご注意ください。

【期間】
 2017年11月12日(日)消印有効
【詳細】
 http://eplus.jp/refund2-b/
【お問合わせ】
 http://eplus.jp/qa/


●その他 にてご購入されたお客様

本公演問合せ先までお電話ください。

【期間】
 2017年10月31日(火)10:00~
 11月12日(日)18:00まで
【お問合せ】
 キョードーインフォメーション
 0570-200-888(10:00~18:00)